

伝えたいのは

この胸の思いを
どうしたら伝えることができるんだろう

大好きとか違う気がして
愛してるじゃ重すぎて

やさしいところ
ふと向けるまなざし

ちょっとしたとこがすきなのに
どんな言葉も当てはまらない気がして

結局大好きなのに
そんな一言じゃ伝えきれないんだ

揺れる足元

サヨナラ・・と口にするだけで
思いが届きそうで

楽になる呪文みたいに思えて
口にしたくなる


好きだと大声で
何も構わず言ってもらえたら

ただそれだけで
この不安も消えるのに

よくばり

あなたに会えるなんて夢みたい



みつめる瞳

全部奪ってしまいたい

でも本当に欲しいのは

あなたの心

ただひとつだけ

境界線

後部座席から助手席の君を
見つめてた

相向かいの席から
きずかれぬように視線を送る

彼の友達
友達の彼女

ふたりの間には
いつも彼がいて

たとえば

春を告げる 風

風に揺れる 花

灼熱の太陽を 恋い慕う向日葵

色づく木々の葉に 行方をみて

凍てついた大地と 共に春を待つ

穏やかな想いと共に 君をみつめ

巡る季節の中に いつも君がいた
copyright (c) 言葉 私の魂 all rights reserved.

FC2カウンター



プロフィール

Author:さらら
30代 女
関東在住

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2ブログジャンキー


